SSブログ

pcmax海姫 [pcmax危険人物]

pcmax海姫が複合検索キーワードに出てきちゃってますね。つまりこれたくさんの人が検索をしてるわけなんですけど、基本的に書き込みがあるのは爆サイ.comの方になりますけど、やっぱり悪口を書かれてる感じなんですよね。みんな暇だなぁ~とか思ったりしちゃうわけなんですけど、あくまで神奈川県の中の話しなので基本的には他県の人には関係ない話しというか別に県内でも気にするような話しではなかったりします。ただちょっと炎上系でおもしろいだけなんですwだって最初叩いてたと思ってたら自分が叩かれてたみたいな展開になっていて周りも容赦無い感じですからね~

まぁ身から出た錆って感じというか自業自得ですね。こんなに盛り上がってるって知らなくて、これは検索キーワードに出てきても確かに不思議じゃない感じになってます。ただもう終盤を迎えていてここからはそんなに盛り上がらなそうな感じです。話題も完全に海姫から豚やこっこになってる感じですし本人たちももう降臨しなさそうな感じですよね。
タグ:海姫 pcmax
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pcmax攻略法pcmax 業者 ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。