SSブログ

pcmaxあやの [pcmax危険人物]

pcmaxあやのの体系が気になってる人がいるみたいですね~ いやぁ~会ってみればいいんじゃないのって思っちゃいますけど、やっぱり会う前にあやのの体系を知っておきたいんでしょうなぁ~ でも爆サイとかに書き込んで情報を求める人ってチラホラいたりするんですけど、これで欲しい情報を取れる確率っていったいどんなもんなんですかね? 誰かその情報を書き込んでくれてもそれが本当の事なのかどうなのかって全くわからない感じだと思うんですよね。

つまり結局はあてにならないって思ってしまうんですが、やっぱり最初に質問を書き込んだ人っていうのはあやのがこんなだよ~って他の誰かが書き込んだらそれを本当に信じて会ってみたりとかってするのかがちょっと疑問だったりします。それに全国各地にあやのっているからどこかで勘違いしちゃう人とかも出そうですよねw
タグ:あやの pcmax
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pcmax 業者pcmax悪質 ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。