SSブログ

pcmax2ちゃん [pcmax2ちゃんねる]

pcmax2ちゃんでかなり情報交換がされてる感じですけども、まぁ~参考になるようなものもやっぱりあるような感じではあるんですが、ほとんどがゴミみたいな情報のようなそんな気もします。まぁ~地雷を踏みたくないっていう人は2ちゃんに出てくるようなHNには近づかない方がいいかもしれませんね~ だってヒドイことばっかり書いてあるんだもん(笑) でも良い子だったとしてもライバルを遠ざける為にお気に隠しと呼ばれる技が繰り出される事もあるんだとか、いやこれが本当に実際にそういった素敵な女の子のことを2ちゃんとかでボロクソに書いてライバルを遠ざるなんていう超自己中な行動をする人が本当にいるのかどうなのかっていうのはぶっちゃけわかりませんが、そういった方法があるみたいな感じで広く認識されているのは間違いないと思います。ということで2ちゃんでpcmaxの事を一生懸命調べても何が本当で何が嘘なのかっていうのをやっぱり見分ける事が出来ないとダメなんですよね。
タグ:pcmax 2ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pcmax悪質pcmaxの業者の見分け方 ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。