SSブログ

pcmax会員ログイン 不具合 [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインに不具合がこの間出ていたようですね~ サーバーの増強ってあんまりしない感じなのかなぁ でもまぁ~とりあえずは普段特別重くなったりとかってあんまり感じたりしないのでサーバー増強して不具合とかトラブルとか出ないようになんてしないようなそんな気がしますね~ だってサーバーの増強ってめっちゃ大変な感じじゃないですか、っていうのもシステムを引越ししなくちゃいけないわけですし、その間ってユーザーが会員ログイン出来ないわけで、という事は売上が上がらないっていう事なるのでいけるところまでは騙し騙し続けるんじゃないのかなぁ~ってそんな風に思っていたりします。

とりあえず何ですけど不具合が起きても特にネットには何もアナウンスとか出ないと思うんですよね。どっちかっていうとこういったリアルタイムに必要な情報というのはツイッターなどで検索をした方が何が起きてるのかわかりやすかったりします。そのときもPCMAX単体のキーワードで検索をかけてみてからトラブルとか接続とか不具合なんかの複合キーワードによって検索をかければ何が起きてるっていうかそもそもサイトが使えない状態にあるのかとかがわかるような気がしますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pcmax会員ログインスマホpcmaxクチコミ ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。