So-net無料ブログ作成
pcmax会員ログイン ブログトップ

pcmax会員ログイン 不具合 [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインに不具合がこの間出ていたようですね~ サーバーの増強ってあんまりしない感じなのかなぁ でもまぁ~とりあえずは普段特別重くなったりとかってあんまり感じたりしないのでサーバー増強して不具合とかトラブルとか出ないようになんてしないようなそんな気がしますね~ だってサーバーの増強ってめっちゃ大変な感じじゃないですか、っていうのもシステムを引越ししなくちゃいけないわけですし、その間ってユーザーが会員ログイン出来ないわけで、という事は売上が上がらないっていう事なるのでいけるところまでは騙し騙し続けるんじゃないのかなぁ~ってそんな風に思っていたりします。

とりあえず何ですけど不具合が起きても特にネットには何もアナウンスとか出ないと思うんですよね。どっちかっていうとこういったリアルタイムに必要な情報というのはツイッターなどで検索をした方が何が起きてるのかわかりやすかったりします。そのときもPCMAX単体のキーワードで検索をかけてみてからトラブルとか接続とか不具合なんかの複合キーワードによって検索をかければ何が起きてるっていうかそもそもサイトが使えない状態にあるのかとかがわかるような気がしますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

pcmax会員ログインスマホ [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインスマホですけど、やっぱり今時の子ってみんなスマホを持ってる感じだから利用者って増えてるんでしょうね~ そもそも家のパソコンを使うよりも自室でスマホをいじってLINEやツイッターとかやってる時間の方がとっても多そうなそんな予感がしますし何といってもスマホからでも全然pcmax会員ログインが簡単だし使い勝手も良い感じになってますよね。それにメッセージを女の子に送るのだってパソコンのキーボードを使ったほうがいいような超ロングメッセージとかっていうのを書くわけでもないですし全然PCじゃなくても余裕な感じがします。それに写メとかも撮れるしやっぱりガラケーの時代はもう終わってしまったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

pcmax会員ログインpc [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインpcは今はもう時代遅れですね。だってそうじゃないですか?電車の中とかスキマ時間とか有効に利用できる携帯端末からログインした方がとっても便利な世の中になっちゃいましたよね。昔はそんなことが出来なかったらpcからの利用がほとんどだったと思いますけど、携帯が普及してからはpcよりも若年層がそっちで活用しまくってた感じですよね。だからこそ高校生が犯罪に巻き込まれたりとか法整備がちゃんとされてきたと思うのですが、一時期はマジデ犯罪の温床でしたもんね~

だからこそ今って会員ログインするのは18歳以上じゃないとダメになった感じです。そして出会い系サイト規制法は完全に未成年を守るのが主眼に置かれてる気がするんですよね。だから成年の人は特に気にしないで利用を続けた方がいいと思いますし、最初のプロフ作りはpcからガッチリやった方がいいと思います。つまりよ~く考えてどうしたら女の子の反応がよくなるのかっていう所を熟考した方がいいです。そうしたらきっと反応率が上がると思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

pcmax会員ログイン [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインをしてるだけでは何もならないんですよね~やっぱり活動しないとダメなんですよね。それもただサイトの中身であちこち見てるだけとかだと何にもなりません。そうしてるうちに気づいたら最初の無料ポイントが全てなくなってるとかっていうことにもなりかねないんですよね。だからどうすればいいのかといいますと、やっぱりメールを送るべきではあるんですが、闇雲に送ってもダメって感じだったりします。

そして、大人の方の掲示板じゃなくてやっぱりピュア掲示板で活動した方がいいと思います。とりあえずpcmax会員ログインしてそのまま出てくる写メにも注意しましょう。これはクリックしない方がいいですね。ポイントがごっそり減るだけで何にもならないので注意してください。それと未成年がもしも年齢確認を適当にすり抜けていたとしたらそれも止めた方がいいですね。会員ログインしてるだけならまだセーフというかグレーですが書き込みすると怒られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
pcmax会員ログイン ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。