SSブログ
pcmax悪質 ブログトップ

pcmax悪質 [pcmax悪質]

pcmax悪質かどうかという話なんですけど、サクラとかいない感じですし、業者はまぁ~いるんですけどこれって別にpcmaxだけの話ではありませんし、退会処理とかしてるような感じもあってちょっと悪質とはいえないと思うんですよね~ でもこの辺って人によってちょっと感想がことなるようなそんな気もしちゃいますけどどうなんだろう。とりあえずなんですけど運営側の悪質な行為というのはちょっと見えないと思うんですよね。

もしもそうなら2chとかで炎上しちゃってると思いますししいて言うならちょっとセミプロみたいな女の子が多いような気がするんですがそれは大人の方の掲示板を見てるからっていうのもあったりします。とりあえずなんですが、悪質な利用ユーザーっていうのもやっぱりいるのでその辺に関しては自衛がどうしても必要になります。特に美人局みたいな犯罪行為を仕掛けてくるような悪質な利用者もいたりする危険性があるので十分注意して利用するようにしてください。とりあえずそういったpcmax悪質を受けて締まった場合にはサポートデスクに助けを求める事をおすすめします。
タグ:pcmax 悪質
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
pcmax悪質 ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。