SSブログ

pcmax会員ログイン [pcmax会員ログイン]

pcmax会員ログインをしてるだけでは何もならないんですよね~やっぱり活動しないとダメなんですよね。それもただサイトの中身であちこち見てるだけとかだと何にもなりません。そうしてるうちに気づいたら最初の無料ポイントが全てなくなってるとかっていうことにもなりかねないんですよね。だからどうすればいいのかといいますと、やっぱりメールを送るべきではあるんですが、闇雲に送ってもダメって感じだったりします。

そして、大人の方の掲示板じゃなくてやっぱりピュア掲示板で活動した方がいいと思います。とりあえずpcmax会員ログインしてそのまま出てくる写メにも注意しましょう。これはクリックしない方がいいですね。ポイントがごっそり減るだけで何にもならないので注意してください。それと未成年がもしも年齢確認を適当にすり抜けていたとしたらそれも止めた方がいいですね。会員ログインしてるだけならまだセーフというかグレーですが書き込みすると怒られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|pcマックス 被害 ブログトップ
↑「pcmax」のTOPへ
copyright(C) pcmax all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。